【冬ディズニーの持ち物リスト】対策無き冬ディズニーは極寒地獄!

冬ディズニー持ち物 アイキャッチ画像 ディズニー
スポンサーリンク

冬ディズニーの持ち物リストをまとめています。

ディズニーで過ごす時間は、とても楽しくて思い出がたくさん作れます。が、冬のディズニーはまさに極寒地獄(笑)

パークのある舞浜は海に面しているため想像以上の寒さと風が吹いてきます。もちろん、雪もたくさん降る時があります。

寒さ対策なしで訪れると、思い出は「寒かった」だけになってしまいかねません。

この記事を読んでいただければ、冬ディズニーで必要な持ち物が分かります。

  • 持って行くべき冬の対策グッズ
  • 着ていく服はコレ!

服装や防寒グッズを駆使して楽しい時間を過ごせるように、パークへ遊びに行く前の準備の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

持って行くべき冬の対策グッズ

持って行くバッグの中に、最低限これだけは準備しておきたい物をまとめました。

冬ディズニー持ち物

  • カイロ(必要なら靴用も)
  • ハンドクリーム
  • リップクリーム
  • ブランケット
  • 日焼け止め

パークで購入できる物もあるので、必要であれば現地でも買い足しも〇!

基本の持ち物にプラスして、これだけでも持って行けば快適に過ごしやすくなります。
基本の持ち物は、コチラの記事を参考にしてくださいね。

ディズニー旅行の持ち物&持ち込み禁止【基本チェックリスト】
ディズニー旅行の持ち物や準備で悩んだことはありませんか?特に、遠方からの旅行の場合、何かと準備するものがたくさんあると思います。そこで、ディズニー旅行で最低限必要な物・持ち込みNGリストを作成しました。一覧でチェックできるようになっていますので、計画や準備の際の役に立てば幸いです。
スポンサーリンク

着ていく服はコレ!

冬ディズニー持ち物

  • 暖かいインナー(ヒートテック等)
  • アウター
  • 手袋
  • ニット帽
  • 耳当て
  • マフラー(ネックウォーマー)

足まで隠すことのできるロングコートが一番オススメです。

アクティブに動かれる方はダウンジャケットもあり!

マフラーや耳当てなどの+αで、さらに快適に過ごせるように工夫していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーパークのある舞浜は海が近くて風の強い日も多いです。

冬はキンキンに冷えた空気に加えて雪が降ってしまうと寒さは倍増!

ずっと屋内で温まるのはもったいないし、極寒の屋外で長時間過ごすのは体力を使います。

できる範囲で対策をして、コインロッカーや温かい飲み物などを挟みつつ、感染症に気を付けながら素敵な冬ディズニーを楽しみましょう!

このリストが旅行の準備の参考になれば嬉しいです。

挨拶の締め

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
TwitterやInstagram、アメブロでも「ディズニー遠方組が楽しめるお役立ち情報」を発信中です。
◆Twitter → こちら
◆Instagram → こちら
◆アメブロ → こちら
よろしくお願いします(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました